School Blog

スクールブログ

はちふぁみ修理屋

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.05.25

こんにちは!吉田です。
みなさんに紹介したいスタッフがいます。

じゃん!

鈴木コーチです!

彼は何をしてるのかというと修理しているんです。

コートの足のイスを!

コートを傷つけないように、イスの足にボールをつけているんです

優しい〜

この前は、ボール回収機を部品買って、つけて、直してました。

はちふぁみの頼れる修理屋です。

何か困ったことがあったらぜひ鈴木コーチへ笑

もちろんテニスのプレーもバシッと直しますので

「はちふぁみの便利屋!鈴木を頼って、レッスン来てみてください!」

ではまたはちふぁみで〜

IMG_5737.jpg

IMG_5736.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK