School Blog

スクールブログ

東京オープンベテランテニス選手権シングルス2回戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.04.24

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

今日は東京オープン2回戦しかも相手は前回やられている青木選手。ボールとのタイミングを合わせてラリーに持っていきたいところ

結果は

3-6 3-6

前よりはゲームを取れましたがやはり青木選手の強打は速かったです。本当に速いんです。
防戦一方だったのでなんとかゆっくりなテンポにしようとしました
ポイントは取れましたが角度もエグいのでもっとセンターに打てば良かったのかと思いました。

試合にはラケットを数本持っていきゲームの中盤で違うラケットに変更するのですが緊張しすぎて忘れていました(^^;
冷静にならねばですね、次こそは冷静と情熱の間を目指します。


まだダブルスが残っているので頑張りたいと思います。


image0 - 2023-04-24T090939.097.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/
 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK