School Blog

スクールブログ

見かけによらず

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.04.03

食べる事が大好きな溝川です。

いつも家から最寄り駅までの道のりと、横浜線片倉駅からハチファミまでの道のりを歩いています。
普段はちょっとだけ面倒くさいその道のりですが、この時期だけ最高な道のりになります。

その理由は…

桜が咲き誇ってるからです。

…みんなが言いたい事は分かります。僕に桜なんて似合わないですよね。
でも、この顔でお酒が飲めないのと一緒で(笑)、見かけによらず桜が好きなんです。
見てるだけで気持ちが落ち着くのはもちろんですし、些細な悩みなんて吹き飛ばす力が桜にはあります。
なので、この時期は桜を見ながら通勤して、今日も頑張ろうと思っている毎日です。
ちなみに、家から駅までの歩いてる途中に富士山も見えて、これもテンションが上がる僕の中のプチイベントです。富士山が見えるなんて、どこから通ってるんだって思いますよね(笑)

ではみなさん、またテニスコートで会いましょう!

DSC_0099.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK