School Blog

スクールブログ

レッスンガイド

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.28

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。


皆さん、題名にあったレッスンガイドを各担当コーチより貰いましたか?


年度末に配るレッスンガイド、コーチからのコメントが貰える他スクールにはない特別なツールとなっています。


生徒間では通知表なんて呼ばれたりもしてますね!笑


なかなか普段のレッスンでは出来ないテニスの事を振り返る良い機会になればと思っています(^o^)


コーチ達も自分のクラスの生徒の皆さまにメッセージを作るべく、この時期は合間時間を使ったり、夜中まで作成して寝不足のコーチもちらほら。


僕自身もいつもカフェやファミレスで集中して作成するようにしています。今年も100枚以上やり遂げましたー!


コメントを通して、春からさらにやる気を出してテニスを楽しんでいただけると嬉しいです\(^^)/


image0-1.jpeg


あれ?


これは誰へのコメントでしょうか。


image1-2.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK