School Blog

スクールブログ

ほっと一息

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.27

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

いつものんびりしている私ですが、さらにもう一息したい時があります。

 

私が一息つく時はココアです。ココアも純ココアで添加物が入っていないので体にも優しいです。

温かいものは落ち着かせる効果がありますね。

 

そして最近弟家族に誕生日を祝ってもらいました。この年で祝ってもらうのはいいですね。

その時にロールケーキを頂きました。こちらも小麦は使用していないので健康面でも安心です。

そして何より美味しいんです。本当に美味しいんです。

健康で美味しいとか最高ですね!!

hachioji230327.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK