School Blog

スクールブログ

メンテナンス

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.22

みなさん、メンテナンスはしていますか?

 

以前よりもマッサージガンを使うようになってから固さはとれ易くなりましたが、中々全箇所をやるのは大変ですね。

 

 

最近新しい整骨院へ行って、月一回位しかいけませんが調整してもらっています。

自分ではできないことや、わからないことも深くほぐしてもらえるので専門家はやはり違うなと思います。

 

自分もテニスにおいては

そこができて良かった、と思ってもらえるようなレッスンができるよう努めます。

 

 

話は変わりますが、実はコートの備品や整備を担当しています。

 

ボール回収機さんも中々年期が入ってきてファンのモーターもお疲れになってきています。

 

モーター内部のメンテナンスができないのです。

もう製作して頂いた会社様が無くなっていますので、もし電気関係に強い方がいたらお声かけしていただけると大変嬉しく思います。

 

 

 

メンテナンスはやはりよく知る人にお願いするのが良いですね...

DSC_0119.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK