School Blog

スクールブログ

春の香り

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.17

こんにちは!
コーチの清武です

突然ですが、皆様体調はどうでしょうか?
暖かくなってきたこともあって、花粉がかなりひどく鼻水やくしゃみに悩まされている方多いのではないかと思います(>_<)
(かくいう僕もしっかり花粉症でこの間鼻血が止まらなくなってしまいました笑)

そんな春の季節ですが、悪いことだけではありません!

散歩をしていると

image3 (9).jpeg

image0 - 2023-03-17T095331.199.jpeg

image1 (50).jpeg

だんだんと綺麗な花々が咲き始めましていました!


花粉症とマスクで気づかなかったのですが、気が付けば春の香りが薄っすらしてきました


花粉症であったとしても、春という季節の幸せな香りを味わえる粋な大人になりたいなと思う今日この頃でした(o^^o)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK