School Blog

スクールブログ

アレの季節

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.27

皆さんこんにちは!吉田です。

今年ももう2ヶ月が終わろうとしております。

早いですね〜あっという間です。

そして、あの季節がやってきました。

毎年3月通例のアレです!

それを作成するために各コーチ陣が尽力します。

普段、ボールを打っているコーチが一生懸命パソコンのキーボードを打っています。

もちろんそれは

皆さんに喜んでいただきたくて!

3月を楽しみにしていてくださいね。

もらったら決してコートに置き忘れないように注意してくださいね

それを拾う時のコーチはとてつもなく悲しいんですよ〜笑

では皆さん、またはちふぁみで!

IMG_4895.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK