School Blog

スクールブログ

ハチファミがスマッシュ4月号に掲載

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.22

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

な、な、な、ぬぁああああああんとハチファミがテニス雑誌「スマッシュ」に載ることになりました。

スクール紹介の付録で載っております。

hachioji2302221.jpeg

hachioji2302223.jpeg

 

もしかしたらコーチ紹介で私もスマッシュからインタビューされるのかなあと思いながらドキドキしていましたが、しかーーし載ったのは竹中コーチ。全日本優勝してるので当たり前ですね(^^;;

hachioji2302222.jpeg

 

私も最近試合で勝ち出したのにと思いながら、いやいやハチファミを紹介してくれて感謝です。

雑誌に載っているところで働けるなんてありがたい話です。

 

観たい方は今すぐ本屋へ直行です。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK