School Blog

スクールブログ

雪の中

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.10

神奈川から遠路はるばる通っている溝川です。

今日は(2月10日)、今年初の積雪になりましたね。朝から降り始めて、朝一のレッスン開始にはすでに積もり始めてました。
そんな雪の中、いつもは車で来る方も歩いてきたり、車で安全運転で来てた方もいました。こんな雪だから休もうか悩んだけど、頑張って来ましたって方もいましたね。

みんなテニスが好きなんだなと思いながら、僕も全力でレッスンをさせていただきました。今日来れなかった方達も、テニスをやりたかったけど行けませんでしたなど、仕方なく休んだ人達ばかりだと思います。今日来れなかった方達は次回のレッスンで思いきり暴れて(プレー)ください笑。

ハチファミコーチ陣は、皆さんのテニスライフが楽しく、そして充実していけるように、常に全力でレッスンさせていただきたいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

DSC_0095.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK