School Blog

スクールブログ

冷房

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.02.10

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

まだまだ寒いので基本は家にいる時は暖房をつけています。

 

暖房をつけつつ家で作業を何かピッと音がなった気がしました。気にぜすしばらく作業をしていると寒いんです。暖房をつけているはずなのに寒いんです。たまらずベッドに潜り込みましたがまだまだベッドよ外は寒い様子。

 

もしかしてリモコンを見てみると冷房になっているじゃありませんか、そりゃ寒いわと思いながら暖房に切り替えて無事作業再開!たまにあることですが皆さんも気をつけてくださいね。

hachioji230210.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK