School Blog

スクールブログ

今年最初の映画

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.12

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

休日に映画を観るのが日課です。

さて今年もいい映画に沢山会おうと思います。

 

そんな中今年観た最初の映画は「アバター・ウェイオブウォーター」です。去年最後に観たのもアバターじゃなかったかって?そうです。去年最後に観たのもアバター、今年最初に観たのもアバターです。いいものは何回観てもいいんです。アバターで終わりまたアバターで始まりました。

いやあ何回観てもいいです。今回も終始泣きまくってました。内容、映像共に素晴らしく、なんと2回目観るとさらにいい映画になるように仕向けるじゃありませんか!私は2回目観ると理解が3倍になり、感動は10倍くらいになります。2回どころかやすならば3回だって4回だって私は観たいですよ。本当に今ここまで映画に挑戦している監督はジェームズキャメロンだけなのではないかと思うくらいです。

 

是非皆さんも劇場で!!

hachioji2301131.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK