School Blog

スクールブログ

朝味噌汁

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.11

今年こそテニスが上手くなりたい山崎です。

 

近頃めっぽう寒くなってきましたね、皆様体調は崩されてませんか?

 

私はというとなんとか生きております。やはり健康は大事ですね。健康の為にも朝からしっかり食べないといけません。朝はいつもオートミールを食べていましたが最近は寒いので温かいものを食べたいと思い朝にお味噌汁を食べています。

 

これが寒い朝にはたまらなく美味しくもう前の晩から楽しみだったりします。しかもめかぶ納豆と組み合わせると栄養もかねて最強の朝ごはんになります。やはり食べる楽しみがあるといいですね、冬には冬の食べる楽しみを!!

hachioji230111.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK