School Blog

スクールブログ

今日の休日

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.12.19

こんにちは今年もテニスが上手かなりたい山崎です。

 

今日は休日です。映画を観ることが多いですが今日は銭湯でゆっくりしようかと思います。

 

私はゆっくりするのが好きでこの為に生まれてきたのではなかと思います。

 

いざ近所の銭湯へ。

 

何事もなく目的地付近へ、しかし着く直前タオルを忘れたことに気付きました。

 

着く直前だったのでこのままレンタルしようか取りに帰ろうか迷いましたが、取りに帰れば無料ですがここまできたので引き返すのもなあ〜と思い悩んでいましたが、こんな事で心を乱されてはいけません。

 

せっかく休みがタオルの為に頭をかきみだされては台無しです。思い切って取りに帰って無事レンタル料も払わずゆっくり温泉に入り、体を休めることができました。

hachioji221219.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK