School Blog

スクールブログ

吉田流疲労回復Part2

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.11.22

 

こんにちは!吉田です。
最近寒くなってきましたねー

そんな季節に私は必ず湯船に浸かることにしています。

湯船に浸かって、身体全身の力を抜いてリラックス!

翌日の疲労度が違う気がします^_^

みなさんもぜひお試しください。

そういえば

溝川コーチがブログに掲載していたラフティングに行った時もみんなで温泉に入ってきました。

紅葉が望める素敵な露天風呂でした。

コロナ化でお風呂でしゃべることはできません。静かに、つつましく、純粋にお風呂を楽しんできました。

写真はお風呂後のリラックスタイム!

これも温泉の醍醐味ですよね〜

景色を望みながら何時間でも寝ていられます。

ボーっと笑

みなさんのリラックス方法も今度、聞かせてください!

ではまたはちふぁみで!

IMG_4552.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK