School Blog

スクールブログ

東京都秋季実業団リーグ入替戦決定!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.20

こんにちは。
はちふぁみヘッドコーチの竹中です。
先日まで報告させていただいておりました実業団は3勝1敗で終える事が出来ました。


image0 - 2022-10-20T134248.237.jpeg


他のチームの最終結果が出たところで、最終順位が決まりました。

image1 (37).jpeg

NIPPO様と勝敗数は同じでしたが、2チーム同率の場合は、直接対決で勝利チームしてるチームが優先されます。

という事で、1位通過&1部との入替戦が決定しましたー\(^^)/


入替戦は10月22日(土)に昭和の森で行われ、竹中が出場予定です。

全日本以降、手首の怪我もぶり返してしまいましたが、何とか1部昇格に貢献出来る様に頑張ってきます!!!p(^_^)q

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK