School Blog

スクールブログ

杉本流バックハンドストローク

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.17

こんにちは!吉田です。
皆さんには苦手なショットがありますか?

私はバックハンドストロークが苦手です。

フォアハンドみたいに気持ちよく打ってみたいと思ったこともありますね〜!

そして、そんな私が憧れるバックハンドを打つコーチがいるんですよ〜

その人っていうのが〜

夏祭りでも大活躍だった「杉本コーチ」です。

杉本コーチのバックハンドストロークはすごいんです!

相手のショットが凄ったとしても倍返しで「バチンッ!」と打ち返します。

うらやまし〜

それで

グリップの握りが特殊なんです。

そんな握りで打ってるの?ってびっくりしました笑

興味ある方は、今度見せてもらってください。

まさに杉本コーチオリジナル、唯一無二のバックハンドストロークです。

杉本コーチのバックハンドと勝負したい方はぜひレッスンを受けてみてください。

30分ラリーレッスンとかで個別で打ち合ったりしたらもう大変でしょうね笑

いくら打ち込んでも倍返し!

ぜひチャレンジしてみてください!笑

ではまたはちふぁみで!

IMG_4456.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK