School Blog

スクールブログ

自然の力

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.31

こんにちは!
コーチの清武です

今回も清武は景色について書かせてもらおうかなと思います!

まず僕が何か話す前に、、、
この写真を見てください!!

image0-3.jpeg

正直、言葉はいらないと本気で思いました
(ブログとして成り立ってないですよね汗)

実はまた色々と生活習慣をまた変化させています。それに伴ってバタバタしてしまい心に余裕がない状態が多かったのですが、、、

自然の力というのは広大ですね

あくまでも感覚でしかないですが、今までよりいい状態になれたなと感じました

普段は写真を全く撮らない僕が、50枚くらい写真を撮ってしまうくらい綺麗で荘厳で神秘的でした!

image1.jpeg

ちなみに蔦沼(つたぬま)という場所です


最後は山﨑コーチのブログでは恒例の動物シリーズで終わりたいと思います。
なんと蔦沼のバス停の近くに、、、

カエルがいるんです!!

image2.jpeg

隣に置いてある灰皿は一度置いておいて、
このカエルさん
きっとパワースポットだろうと思い、お賽銭を置いてきました

願いを叶えてくれるといいですね(^_^)
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK