School Blog

スクールブログ

ハロウィン

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.25

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今年もハロウィンの時期がやってきました。ハロウィンは10月31日に年に一度お化けがやってきます。なのでお化けの衣装に着替えていたずらされないようにしようという風習があります。

 

ですが万が一衣装がバレたらどうしますか?お化けに衣装がバレないという保証はありません。ですが大丈夫です。皆さんテニスだと勝てると思いませんか?テニスで勝負すればいいんです。幸い皆さんはハチファミでテニスに通われています。

 

お化けに衣装がバレてもテニスの勝負に持ち込めばいいんです。その為にみっちり練習しましょう。さあ明日からフレーフレーラケット!!

 

hachioji2210251.jpeg

hachioji2210252.jpeg

hachioji2210253.jpeg

よくみると、

hachioji2210254.jpeg

hachioji2210255.jpeg

こんなところにも。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK