School Blog

スクールブログ

八王子市民戦結果報告!

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.09.22

こんにちは!
コーチの清武です

山﨑コーチのブログにも掲載されていますが、八王子市民戦の結果報告をさせて頂きます。

1試合目 6-2

最初の4ゲームが全て40-40の一本勝負になるほど競った試合でした
僕らがそれを運良く全てものにできたので、このスコアになりましたが、どちらに転んでもおかしくない試合でした、、、汗

2試合目 6-1

なんの因果か、2人とも僕の高校の2個下の後輩でした、、、笑
すごく思い切りのいいテニスで一度でも流れを掴まれると悪い雰囲気になりそうだったので、かなり堅実にテニスをさせられました(ー ー;)

2試合でしたが勝つことができたので、今度は本戦のトーナメントです!

応援に来てくださった生徒の皆様、練習してくださったコーチ陣、皆さん本当にありがとうございました!

本戦も頑張ってきます(o^^o)

image3 (1).jpeg

p.s.
鈴木コーチに写真をお願いしたところ、こんなポーズをされました
バツ印がなくてごめんね
ワンピースを読んでる方なら分かるかな?(笑)

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK