School Blog

スクールブログ

秋祭り

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2022.09.24

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


ついに秋祭り開催です。食事ではフランクフルトにかき氷、ポップコーン。

アトラクションでは輪投げ、ストラックアウトにお菓子釣りやボールよけまで多種多彩な出し物がありどこも楽しめる場となっていました。


レッスン以外での接することは新鮮で楽しくできました。
また皆様の笑顔が見れてよかったです。
こんなに楽しいひとときを過ごせるとは思ってもみませんでした。


ここまでくるのに準備が大変でしたけど手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました。
皆様の協力なしには秋祭りは開催できなかったです。

最後はコーチによるエキシビジョンマッチ、当初私は出る予定ではなかったのですが急遽出ることになり鈴木コーチと出ることになりました。


鈴木コーチ、山崎(私)ペア vs   清武、杉本コーチペア


結果は5-7負けです(T_T)


負けてしまいました。
負けていうのもなんですがいい試合が出来ました。
まずは相手ペアの清武、杉本コーチににいい試合をしてくれてありがとうございますと言いたいです。
そしてペアの鈴木コーチにも組んでくれてありがとうございますと言いたいです。

負けて課題も多かったですが終わった後は心地いい気分でした。
もちろん凄く悔しいですし、緊張して試合中は気が気ではありませんでしたがそれとはまた別に相手を褒め称えたいです。


そして試合を観てくれた皆様、そしてほとんどの方が秋祭りから参加してくれていました。
本当にありがとうございました。

image0.jpeg

image3.jpeg

エキシビジョンマッチの様子

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK