School Blog

スクールブログ

フェデラー引退

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.18

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

ついにこの時が来てしまいました。生きる伝説ロジャーフェデラーがついに引退を発表しました。ここ最近の怪我の状況や年齢を考えるとくるべき時がきたのかもしれません。テニスでこれほどまでに人を魅了した選手はいないのではないかと思われます。本当に史上最高の選手でした。

 

史上最高なんです。強いだけじゃないんです。おそらく世界で1番ファンが多いと思います。プレーの一つ一つが華麗でそれがまた動きも理にかなっています。しかもそのプレーがポイントに結びつくのです。あんなに綺麗にポイントをとれるのかと思います。

 

フェデラーは中身も素晴らしく人柄もいいで有名です。試合会場ではよく新人の子を誘って練習するという全体をみて行動できるというまさにパーフェクトでした。

 

いつまでも観ていたいテニス選手でした。これからフェデラー引退による話題が沢山でると思います。是非皆さんのフェデラーにたいする気持ちも聞きたいと思います。

hachioji2209201.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK