School Blog

スクールブログ

プロを目指す高校生を見て

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.22

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

YouTubeでプロテニスプレイヤーを目指す高校生の特集が流れていたので見てみました。

高校生と思って見ていたらとんでもない!!中身はもう大人です。発言の中で「家にいると親に頼ってしまう、自立することで将来プロ生活に役に立つ」、凄いです。高校生とは思えない発言です。私が高校生の時はなんで夏はこんなに暑いんだとしか考えていませんでした。

是非プロになってもらいたいと思います。

 

色んな方から学ぶことがことが多い今日この頃です。

hachioji2208223.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK