School Blog

スクールブログ

夏期特訓

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.08.13

 

皆さんこんにちは!吉田です。暑い夏、いかがお過ごしでしょうか

私は、相変わらずゼリーを食べています。

それと

暑〜いアウトコートでジュニアの練習会を行なっています。

特訓です!

休憩と水分をこまめにとりながらテニス!

最高でした!暑かったけど笑

ジュニアのみんなも水を浴びながら頑張っていました。

びしょびしょ笑

IMG_4259.jpg

IMG_4261.jpg

それと今回の練習会のベストショットはこちらです。

IMG_4257.jpg

哀愁漂う背中。

何を考えているんでしょうね!笑

普段インドアでしかテニスをしていない方、よかったらアウトドアもチャレンジしてみてください。

涼しい時にでも!

ではまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK