School Blog

スクールブログ

お楽しみな7/18(^^♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.06

こんにちは。
ハチファミにだいぶ慣れてきた溝川です。

みなさん、今月の18日(月)は何の日かご存知でしょうか?
はちふぁみ夏祭りの日です。コロナの影響があって、2年間中止とさせていただいていましたが、今年は3年ぶりに開催する事に決定致しました。
はちふぁみ夏祭りだけではなく、世の中の至る所でお祭りなどの楽しいイベントが中止になってばかりの2年間でした。いろんな事を我慢してきて今があります。ささやかながら、はちふぁみ夏祭りで楽しんでいただけたらと思います。スタッフ一同、夏祭りの準備をしつつ、皆さんのご来館を心よりお待ちしております。スクール生の子供達はもちろんのこと、近所の子や学校の友達など誰でもウェルカムです。大人の方も、ビールなどを片手に、飲み終わったら最後に、コーチによるエキシビジョンマッチでも見学してくれたらと思います。
それでは、7月18日(月)にハチファミでお会い出来る事を楽しみにしています‼

hachioji2207061.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 溝川

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK