School Blog

スクールブログ

ツバメの成長 旅立ち

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.30

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。



片倉のツバメ達が旅立ちました。早かったです。せっかく名前も付けたのに。ある日見たら誰もいませんでした。挨拶くらいしてくれてもいいのにと思いましたがきっと別れがつらかったんでしょう。さよならを言うとつらくて飛び立たなかったんでしょう。わかる、わかるよ。


リッキー、ブルー、マレー、ノース元気でやってくれ僕は君たちをいつでも応援しているよ。そしてまた戻ってきてくれ。

ツバメは生まれてから2週間ほどで旅立つそうです。早いですね。自立するのに2週間って早すぎます。動物の強さを感じます。自分も自立できるように頑張りたいと思います。
 

image0 (78).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK