School Blog

スクールブログ

連続優勝(!?)

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.22

こんにちは!
コーチの清武です。

またしてもダブルスの試合に出てきました!

が、なんとこのご時世ということもあり当日キャンセルのペアがたくさんいて、試合ができるのが僕たちのペアを含めて2ペアだけに、、、泣

対戦相手は同じですが3セットやらせてもらい
6-2
6-5
6-3
ということで
2ペアの大会を優勝してきました!笑

なかなかない貴重な経験をさせていただきました!
ペアを組んでくれた方、対戦相手の方、代行してくださった山﨑コーチ、練習してくださる皆様、ありがとうございましたm(__)m

これからも練習に試合に頑張っていきます(^^)

image0.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK