School Blog

スクールブログ

混合ダブルス優勝

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.06.08

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

ついにやりました。知ってる方も多いと思いますが日本の柴原選手が全仏オープンの混合ダブルスで優勝しましまた。快挙です。

しかもダブルスのパートナーであるムハンマド選手からお誘いがあったそうです。1度も話したことがなかったのですが柴原選手のプレーを見て相性が良さそうということで決めたそうです。しかもインスタグラムのDMで連絡をとり成立したそうです。なんでもやってみるもんですね。

おめでとうございます!!

 

hachioji220608.jpeg

こちらも全仏ではありません。昭和の森です。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK