School Blog

スクールブログ

ITFシニアツアーin山梨

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.05.20

こんにちは。
はちふぁみヘッドコーチの竹中です。
少し遅くなりましたが、5月のGWは山梨まで国際大会に出場してきました。

昨年は、30歳以上シングルス優勝、35歳以上ダブルス優勝でしたが、今年の大会はグレードが上がり、参加者数やレベルも上がっています。

image0 (63).jpeg

サーフェスもクレーコートだったのですが、最近全仏と同じレッドクレーに変わってました。

image2 (7).jpeg

復帰から2戦目、結果は、、、

35歳以上シングルスベスト16
35歳以上ダブルス優勝!!

image3 (4).jpeg



シングルスは、6-1,4-6,3-6と接戦をものに出来ませんでした。

前回に引き続き、スタミナ不足を痛感する結果となりました。


image7.jpeg


ダブルスは、厳しい戦いになりましたが、2連覇する事が出来ました。比嘉コーチありがとう(^^)


image4.jpeg

比嘉コーチはYouTubeスターテニスアカデミーで有名の小野田プロに40歳以上単複で勝って優勝しております。

6月半ばに配信されるそうなのでぜひご覧ください!

また大会には、この方も出場してましたよ♪

image5.jpeg

image6.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK