School Blog

スクールブログ

関東オープンベテランテニス 白子町にて

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.05.17

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

私は今試合で千葉の白子町に来ています。皆様白子町のテニスコートをご存知ですか?

 

白子町はテニスコートが多く、なぁあ〜〜〜んと全部で340面あり、試合や合宿で多く使われておりテニスのメッカとして知られています。

 

1度は来てみたいと思っていた場所で、しかも試合ができるのでありがたいことです。

 

今日は試合の予定でしたが雨で順延になったので明日からになります。自分の力を出し切りたいですが試合で分かっていることは緊張してガチガチになることです。分かっている分準備して臨みたいと思います。

hachioji2205171.jpeg

hachioji2205172.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK