School Blog

スクールブログ

渋谷コーチと朝練

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2022.04.30

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


東京オープンから1日あけて練習!!
今日はなんと元はちふぁみ必殺仕事人、渋谷コーチと練習です。

渋谷コーチとマッチ練習(試合)をやってもらいました。

ファーストセットは渋谷コーチのフォアハンドのテンポが速すぎてついていけずエースを何本も決められました。毎回思いますが、やるたびにこの方は進化している気がします^_^

セカンドセットからは軌道の高いボールを使って時間をつくりチャンスはストレートでなんとかゲームは取れましたが5-4で時間がきたので打ち切り、セカンドセットは取り切りたかった(^^;


試合後はアドバイスをもらいました。いつも的確なことを言ってくれます。選手としてもコーチとしても素晴らしいです。

また試合をやりたいと思います!

image0 (11).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK