School Blog

スクールブログ

弟とテニス

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.01

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

今日は弟が上手くなりたいようで弟の社宅でテニスをしてきました。

なんと社宅にテニスコートがあるんです。しかも使いたい放題。なんとまあ羨ましい環境です。

弟と弟の奥さんと2時間程ラリーをしましたが、2人とも上手くなっていました。

そして弟とタイブレークマッチ兄として負けるわけにはいかない、弟よかかってきなさい!!

勝負は接戦の末兄である私の勝ち!!なんとか兄としての威厳を保ちましたが出だしは0-3で危なかったです(^^;

2人の息子達もコートでやろうとしましたがマツボックリを並べて料理をしていましたどうやらまだテニスは速いみたいでした(^^;;

2人の将来を考えるとどんな大人になるのかどんなことを学んでいくのか楽しみです。

hachioji2204043.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK