School Blog

スクールブログ

はちふぁみジュニア勉強会

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.29

皆さんこんにちは!吉田です。
ラケットのガットが切れました。

ステンシルのハートマーク!

愛が強すぎました(笑)

IMG_3870.jpg

先週の日曜日、はちふぁみジュニアの練習会をアウトコートでやりました。

下は、小学5年生!

上は、社会人(はちふぁみジュニアOBで現在はちふぁみ上級在籍

試合に強くなるために開催しました。

ひたすら試合!

中には、手の豆が潰れてしまったり、花粉症で目が痛くなったりとアクシデントがありましたが(笑)

みんな真剣に試合を楽しんでいました。

テニス以外にも、今後の進路のことなどを相談したりもしていました。

とても心強い参加者がいたので、みんな彼に頼っていました。

今後もはちふぁみジュニアから立派な選手や、社会人が育つようにサポートしていきたいと思います。

ではまたはちふぁみで!

IMG_3859.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK