School Blog

スクールブログ

お祝いありがとう♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.19

こんにちは。
はちふぁみヘッドの竹中です。

少し前の話になりますが、2月26日に40歳の誕生日を迎えました\(^^)/

2・26事件と覚えてください!というと結構覚えてくれます。

そして、その日は吉田コーチの結婚記念日でもあります。オメデトー!

僕の誕生日を記念日にするなんて、めちゃめちゃリスペクトされてますね!笑

そんな記念日をキッズの子が祝ってくれました。

image0 (34).jpeg

手作りの花束にメッセージ色紙まで、すごく気持ちがこもっていて嬉しかったです♪

ワクくんありがとう(^^)

40歳のおじさんもっと頑張ります!

でも、40になった途端に肩を痛めました。

早くも四十肩でしょうか。。。(T ^ T)

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK