School Blog

スクールブログ

【試合】日野オープン①

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2022.03.07

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

今日は日野オープンで11時から試合ですが、私の対戦相手が9時半から試合で勝った方とやるので早めにいって見ようとお思い9時半に現地到着!!

よしっいざ試合をみて分析するぞっと思ったら私の対戦相手のコートだけ試合をしていません。どうやら対戦相手が来れなかったようで結局試合を見ることなく対戦することになりました。せっかく来たのに(^^;と思いましたが遅刻よりいいかと思い試合に入ります。

 

結果は

6-2 6-2勝ち

なんとか勝ちました。十分すぎるほどの準備と体調を整えれたので勝てました。リターンもセンターに返すという作戦も良かったです。

 

JOPの試合は1日では終わらないのでまた明日!!次も頑張りたいと思います。

hachioji2203074.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK