School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.20

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様神が舞い降りました。

 

以前お伝えしまたが私のエアーポッツが片方行方不明でした。

 

なんと清武コーチが見つけてくれました。コーチ室の端っこにあったそうです!!

 

大発見です。ん、どこかで聞いたような

 

見つけてくれた瞬間は清武コーチが神にみえました。

hachioji2202204.jpeg

そうか神様はこんな近くにおられたんですね。ありがたき幸せ。

 

これで両方揃いました。今度は無くさないように気をつけます。

hachioji2202203.jpeg

 

今年の出だしは悪かったので良くないのかなと思いましたがそうでもないようです。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK