School Blog

スクールブログ

《映画》移動都市モータルエンジン

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.14

こんにちは今年もテニスが上手くなりたい山崎です。


私の休日は映画です。



ネタバレ注意です



「移動都市モータルエンジン」は荒廃した世界で都市が都市を食べるという設定です。


イメージしにくいかもしれませんが都市が大きな乗り物でその上で人々は生活しています。そして大きな都市が小さな都市を捕まえて資源にしてま移動するという弱肉強食の世界になっています。


設定が面白いので観てしまいました。内容も面白かったです。生まれた場所で自分の人生が決まってしまうのかと思います。でもいるんですね革命を起こそうとする人が、与えられた環境が当たり前と思ってしまいますね。

image0 (22).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK