School Blog

スクールブログ

おみくじ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.14

今年もテニスが上手くなりたい山崎です。

 

皆様今年のはじまりはどうですか?いいスタートをきったかたも出だしがくじいた方もいらっしゃるとは思います!!今年もまだ始まったばかりなのでくじいた方は挽回できます。いいスタートをきった方は好調を維持してくださいませ。

 

私はというと初詣でおみくじを引きました。

hachioji2201143.jpeg

 

いい出会いがありますようにと引きました。その結果は?

hachioji2201144.jpeg

 

嘘でしょと思いました。こんなおみくじもあるのですね、神様あなたは時には厳しいこともお告げになるのですね、一瞬固まりましたが神様のお告げなので恋愛は諦めた方がいいそうです。

 

私の出だしはこんな感じです。

 

皆様のおみくじはどうでしたか?

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK