School Blog

スクールブログ

【試合】日野オープン12月

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.21

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。


今月はかなり試合に出ています。
今回は日野オープン
image0 (38).jpeg


前回負けた岡田選手と再戦です。今回は是非勝ちたいところ。

結果は
1-6 6-4 2-6

セカンドから追い上げましたが格上にリードしてからの展開がまだ上手く行きません。そもそも格上ですから。

良くなっている部分は自分でも感じれるようになってきました。以前は他の方に言っても自信が持てませんでしたが少しづつですが打てるようになっています。負けていうのもなんですが去年よりテニスが楽しくなっています。



日野オープンの帰り道にはほぼとく川という川がありますがなんとそこに大量のかもがいました。

image1 (13).jpeg

image2 (9).jpeg

image3 (7).jpeg

こんなにも集まっているのは久々に見ました。
こんなに集まって何をしようとしているんだろうと思いましたが、かもにはかもの事情があるのでしょう。お互いがんばりましょう!

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK