School Blog

スクールブログ

八王子市シングルス大会参戦!

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2021.12.03

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

先日、八王子市民大会ミックスダブルスで優勝を果たした鈴木コーチ、日野市民シングルス大会3連覇を果たした永尾コーチに触発され、八王子市民シングルス大会にエントリーしました。

 

あざみ野のスクール勤務の頃は、横浜市民大会に毎年出場していました。

 

普段はベテランの大会で同年代と戦っていますが、市民大会となると若者達との対戦もあり、新鮮な気持ちになります。

 

八王子市民大会はコーチをされている方も多く出場されていると聞き、市民大会の中でもレベルが高いそうです。

前回大会では、永尾コーチが準優勝しているようなので、何とか勝ち上がれるように頑張っていきたいところです。

 

先日ドローが発表されました。

hachioji2112031.jpeg

 

全然相手の情報も分かりませんでしたが、他のコーチから、初日に当たる方がめちゃめちゃ強いと聞きました(^_^;)

当然、他にも強い方がたくさんいると思うので、しっかり準備して臨みたいと思います!

 

初日は12月5日(日)

 

足攣らないように頑張ってきます!!!

hachioji2112032.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK