School Blog

スクールブログ

【試合】愛知ベテランテニス大会選手権

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2021.11.30

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

はるばる愛知までやってきました!!

 

前日入りして1回戦に備えます!!

 

そして1回戦の結果は

戸崎選手

3-6 6-3 10-8ファイナルは10ポイントタイブレーク

勝ちました!!激しくせりましたが勝ちました!!どのショットも上手くポイントも最後まで諦めない選手でした。

 

次の日の2回戦は関西の時のテニス仲間北浦君です。彼には練習でも、本番の試合でもプライベートでも負けていたのでなんとか勝ちたいと思っていました。結果は

北浦選手

1-6 0-6

負けました。ボコすか打たれました。フォアハンドが強烈でしかも入ってきます!!

勝ちたかったですが負けました(−_−;)

 

前よりは良くなっているのでより良くなるためにはどうしたらいいか考えていきたいと思います。

 

左は関西の安藤コーチ

hachioji211130.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK