School Blog

スクールブログ

強化練習

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.22

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

朝練習をしていますが、私は強化練習にも入っています。強化練習では那智コーチが教えてくれています。

 

hachioji2111221.jpeg

左は辻岡コーチ!

 

hachioji2111222.jpeg

球出しをしている那智コーチとスマッシュを打つ諭行君、来年度大学生なので活躍が楽しみです!

 

hachioji2111223.jpeg

今日は小林コーチも来てくれました。スマッシュを打っているのが元ハチファミでもやっていた福島コーチ!!

 

ボールカゴをみてくださいこの山盛りすぎなボールを!!!!これを1カゴ打ち続けます!1カゴ半くらいありそうですが福島県コーチは打ち続けます!!多分ご飯山盛りを見るたびにこの練習を思い出すでしょう!!がんばれみんな!!頑張れボール集め!!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK