School Blog

スクールブログ

殿入中央公園

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.19

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。


この前、鈴木コーチ夫妻と新宿の平田コーチとダブルス練習の為に殿入中央公園に行ってきました!

周りが山に囲まれていいところでした!
自然に囲まれてやるテニスは最高ですね、皆さんも是非行ってみて下さい!!


その甲斐あってか鈴木コーチ夫妻はブログにもあったように八王子市民ミックスダブルスをなんと優勝しました。


優勝したことも嬉しかったですが鈴木コーチ夫妻にあの練習があったから優勝できました、と感謝の言葉を頂きました。人から感謝されるのはいいことですね!!またテニスを通して誰かに貢献できればと思います!!




私はどこにいるでしょう?

image0 (28).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK