School Blog

スクールブログ

幸せを運ぶ黄色いてんとう虫

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.04

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

レッスンから終わりコーチ室に戻るとラケットケースに黄色いてんとう虫がついていました。
image0 (13).jpeg

てんとう虫も色んな種類がいるんですね、中でも黄色いてんとう虫は幸せを運ぶらしいです。


畑でも葉っぱは食べずに菌だけを食べてくれるありがたい虫らしいです。私のラケットケースに菌がついていたのでしょうか?

でもはちふぁみはインドアなのでどこから入ってきたのか、はたまたテニスがしたかったのか分かりませんがとりあえず庭に放しました。

終電があったので話すこともなくお別れしましたが今度会った時は宣言もあけたのでお酒を交わしながらゆっくり話がしたいと思います。
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK