School Blog

スクールブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.29

テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

友達にいきなりテレビを買ってもらいました。しかも超大型で私1人では運べない大きさでもう部屋にありましたが、まずどうやってこの部屋に入れたのかもわかりません。

でも嬉しいーーーやったーやりました!!これで映画を観たらどれだけ迫力があるんだ〜と舞い上がってしまいました。友達にも感謝の言葉を述べまくりました。

 

そこで目が覚めました。すぐに夢と分かりました。夢かいっ!!!!と思いましたが、その時の感激はまだ残っていました。大きいテレビがあるとこんなにも嬉しい気分になるのかと現実にはありませんが気分が良かったです。

 

気分だけ先取りしましたが新たな目標ができました。そう大きいテレビを買うことです。こんなことから目標もできることがあるのだなと思いました。

 

皆さんも想像でもいいのでテニスの試合に出ているところを思い浮かべてみてください。空の下で運動して汗をかく。自分のショットが決まった時。その瞬間をパートナーと笑顔で喜び合う。楽しそうじゃありませんか?

hachioji211029.jpeg

 

もちろん試合なのでいいことばかりではありません。ほとんど何も出来ずに終わることもあります。ですが、もしよかったら試合に出てみて下さいね。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK