School Blog

スクールブログ

【試合】ディアドラカップ

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2021.10.25

こんにちは。テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

ディアドラカップに出てきました。

今回は初めて舎人公園まで行ってきました。舎人公園は足立区にありますが広くていいところでした。

 

結果は

 

予選

1試合目 × 5-6

2試合目 〇 6-2

3試合目 × 5-6

 

残念ながら予選突破ならず。

 

今日は序盤はリードできましたがそこから挽回される場面が多かったです。勝ちきれませんでした。試合の中盤と終盤をどうするかも今後の課題にしたいと思います。

 

これも試合に出ないと経験できないことでした。

皆さんも機会があれば是非試合にトライして下さいね!

hachioji2110251.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK