School Blog

スクールブログ

《映画》5分で映画館へ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.19

こんにちは。テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

先週の休みは映画館に行ってきました。

 

マーベル映画の「シャン・チー」です。

カンフーを使うヒーロー映画で内容はまた今度お伝えしたいと思います。

 

午前中に用事があったので今日はこの用事で1日がおわると思っていましたが思ったよりも早く終わりました。

 

そこで思い立って観に行こうと思いました。なんと自宅から映画館までの距離は自転車で約5分と映画好きな私には最高の立地条件です。

 

多分自転車をこいでいるときも顔はニヤついていたと思います。マスクのおかげでバレませんでした。

 

テニスコートが近くにあり映画館が近くにありとなんだここはと思います。

 

映画館が自宅の近くにあるだけでワクワクします。

 

おかげで2時間映画を満足して観ることができました。

hachioji2110191.jpeg

hachioji2110192.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK