School Blog

スクールブログ

魅力的なスタッフ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.21

はちふぁみの渋谷です。

今回は、魅力的なスタッフに関しての記事をエントリーしたいと思います。

私は出社時、各スタッフに「おはよう」とバリューセットで「元気?」という声かけをしています。

返事としてはたいてい「おはようございます」「元気っす!」と返ってくるのですが、ひとり面白い返答をしてくる奴がいます。

「おはよう」は一緒なのですが、「元気です」が色々バージョンあって面白い。
それは「元気です」から始まり、「めちゃ元気っす!」「めちゃめちゃ元気っす!」「ちょー元気っす!」「すごく元気です!」「まじ元気です!」などなど ^_^ あとは忘れました。

もう一つ面白いのは「ちょっと元気です」「少し元気です」「まあまあ元気です」が無いところ。
こんなに色々バージョンがあるので「なんで?」とツッコミを入れてしまう自分が。

うん?待てよ!さては「挨拶が最強のコミニュケーションツール」だということを彼は知っているのでは」

そう私は、まんまと彼の策略にハマり、毎日挨拶を楽しみにし、彼に色々と質問したりと彼の魅力を感じてしまっています。

皆様にも是非彼の魅力を知ってもらいたく、この顔を見かけたら、一声「元気?」と掛けてみてください。新しいバージョンがあったら渋谷までお願いします。

iOS の画像.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 渋谷

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK