School Blog

スクールブログ

帰り道にクワガタが

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.13

こんにちは。テニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

 

いつものようにレッスンから帰っているとクワガタに会いました。どうやらテニスの体験ができるところを探しているようで、いいところを紹介しました。

hachioji210913.jpeg

 

「八王子ファミリーテニスカレッジ」です。

 

通称ハチファミです。

ハチファミのいいところいくつかあげたいと思います。

 

◯施設が綺麗。

私が今まで見た中で1番綺麗です。コートはもちろんトイレもホテルのトイレかと思うくらい施設全体が綺麗です。

 

◯コーチ陣が素晴らしい。

コーチ陣はみなテニスが好きで知識を沢山持っています。そして生徒のことをいつも気にかけています。

 

◯インドアのコートでレンタルコートができます。

冷暖房付きでインドアなので日焼けや雨天の心配はいりません。

 

などなど他にもいい所はたくさんあります。

 

テニスはやったことがないので今度体験に来てくれるそうです。体験の時にはラケットもレンタルしてるので借りるそうです。サイズに合うラケットを探しておこうと思います。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK