School Blog

スクールブログ

夏の便り

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.18

セミがしきりに鳴いています。

窓の網戸にアブラゼミがとまっていて、うちのちびはめちゃくちゃ怖がっていました。

抜け殻は沢山拾うんですけどねぇ。

 

最近嬉しかったこと。

キッズクラスの生徒からお手紙をもらいました。

動物が大好きということで、動物園の年パスも持っているとのこと。すごい(☉-☉)!

コーチも動物大好きです(^^)

行ったことのある、動物と触れ合える所を紹介したら、早速行ってきたとの事でした。

その事を絵まで描いてお手紙にしてくれる気持ちが嬉しいですね。

そして絵がとても上手だと思います。

ありがとうー!(^^)

hachioji210818.JPG

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK